道の駅たかの 初のミールセット「里・楽 ~sato raku~」取扱い開始!

情報提供日
2021年08月18日
令和3年8月16日(月)より道の駅たかのでは、一般社団法人庄原観光推進機構と専門家フードコーディネーターと共に開発した当駅初のオリジナルミールセット「里・楽 ~sato raku~」の取り扱いをスタートしました。

“新鮮で美味しいもの”“充実したおうち時間”を楽しみたい方にピッタリの内容となっており、専門家によるレシピ動画付きで、ご自宅で簡単に楽しみながら調理をする事が可能です。

食材の宝庫・庄原の魅力を存分に活かすため、肉や野菜はカットせずに包装しています。
季節毎にテーマを決め、その時期ならではの庄原の食材と魅力をお届けします。

今回のテーマは「バーベキュー」。
ボリュームたっぷりの瀬戸もみじ豚をメインに、旬の夏野菜からお漬物に調味料まで99.9%庄原産で広島県内を中心に庄原の魅力発信を行います。

■商品名
里山庄原ミールセット『 里・楽~ sato raku 』

■内容
①瀬戸もみじ豚(400g)
②庄原の旬野菜9品
③亀ばあちゃんのお漬物
④とらぢ「白菜キムチ」
⑤道の駅たかの「おにぎり味噌」
⑥まえだ農園「トマト塩」
⑦長曽チクサ「焼き肉だれ」

■価格
5 000円(税込・送料別/回
※お届けする地域毎に送料が異なります

■受付
令和3年8月16日(日)~9月21日(火)

■発送日
8月27日(金)より毎週金曜日発送(全5回)

■お問い合わせ
道の駅たかの TEL0824-86-3131 FAX0824-86-3232 

■WEB申込はこちらから
https://www.takanoyama.jp/Collection/vegetables/2851.php


第2弾も計画中で10月の取扱い開始を予定しています。
詳細URL